子宝相談

体外受精、顕微授精もダメでしたが、漢方薬のお陰で体調が良くなり、妊娠、出産できました!

Before

結婚3年、どうしても子供が欲しくて不妊治療を受けていました。

36歳を過ぎていたので体外受精を数回、顕微授精も行いましたが受精卵が出来なかった。

病院の治療に精神的にも疲れて、少し休みたい、次に備えて漢方薬を飲んで体調を整えようと考えて近くの漢方薬局へ行きました。

before

After

冷え症の体質に頭痛や肩こり、生理痛が酷いこと、高プロラクチン血症、子宮内膜症などあることを伝え、私に合う漢方薬を調合してもらいました。

漢方薬を飲んでいくと冷え症や生理痛が楽になっていきました。
凍結卵子があと1つ残っているので、いずれ病院で治療を受けようと思っていたところ自然妊娠しました。

その後も色々と不安はありましたが、その都度薬局で相談に乗っていただき無事男の子を出産しました。
漢方薬のお陰で母子とも元気です!

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品